フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)の新キャスターに、10月から大島由香里アナウンサー(28)が就任。

ohshima
滝川クリステル→秋元優里と来ましたが、視聴率低迷の為バトンタッチとのこと。
大島アナはショーパンこと生野アナと同期だが、知名度はフジ女子アナの中でもイマイチ。
しかし、バラエティから報道、取材までこなすポテンシャルがあるので期待したい。

なんでここまで推すのかというと、この大島ゆかりんかなりのナイスボディ、
身長が168cmでスリーサイズは公表こそされていないが、巨乳なのは間違いない。
ohshima2ohshima3

ほらね、なかなかデカいでしょ。
タレントさんと比べたら、ちょいポチャになるんだろが、一般女性の中にいたら・・・
かなりのエロい身体ではないでしょうか?

僕はゆかりんを応援します!