hamada2この前、何気にCSを見ていたらアイドルのイメージビデオを放送中・・・

丁度水着姿だったのでとりあえず拝見・・・

『なんだ、このカラダは・・・おっぱいがフィギュアみたい、エロ過ぎだろ。』と、早速検索


デビューして3年位経っているようで、イメージDVDも15作出ているらしいが、まったくノーチェックでした。。。

おっぱいだけでなく、おしりも桃尻の見本みたい。

不覚なり。

hamada
 

浜田 由梨


PROFILE

生年月日1991.5.4
身長159cm
スリーサイズB.84(F) W.57 H.86 S.23
出身地静岡県
血液型A型
趣味食べ歩き・アニメ
特技

ボート操縦

hamada3
どうですか?このカラダ、やびゃあでしょ。
売れて欲しいような、売れないでAVに行ってほしいような・・

★ちょっとムラムラ・・・僕と貴男の今日のおススメ情報は・・
「スケベすぎたらごめんなさい!!!現役AV女優が【十三店】に入店!!
見た目とは違い、礼儀正しい。。。透き通った肌、笑顔がかわいい。。
なんと言っても、彼女AV女優なんです!!!」